祝日にあたり

祝日を祝日として休みを取り入れまして、今日は週末も重なり、結局のところ子供達の部活の送り迎えで終わってしまう本日。
また、今日の祝日が秋分の日と分かったのが先程ということに(勤労感謝の日と勘違いしてました。)
本日の締めとして次男の夜間練習を見学中。
あ~、9月も終わりだなぁって思う休日の日でした。
 

12・3年ぶり

今月半ばぐらいから左肩から指先にかけて

時々痺れが(゜д゜)、

思うに頚椎のヘルニア再発?

内科の主治医先生に来たら

多分そうだと!いわれうちは内科だから

整形外科にいけとのこと

ある意味納得できたんで静養します。

一休み

枝豆で一杯
最高です。

秋の連休初日

連休初日だからといって、来店される方が多いわけでもなく
周りで様々な行事が繰り広げられてましたからね。


幼稚園の運動会やら、中学の新人戦やらと、気候的にも本日は良かったんでしょうね。


ただ、明日は台風の影響もではじめるでしょうから?


明日こそ商売繁盛と行きたいところですがどうでしょうか?


また、明後日祝日は当社も休みとなります!


しかし、18日はこちら台風直撃の予想ですが?


ご油断なく。


ではまた。

休日のルーティン

娘のサッカー教室後の夕飯前のおやつ?

食べ過ぎかと思います。